人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年と3ヶ月目にして・・。


 クリスマスか・・。
 今だ、夫、帰って来ず・・。ふっ・・。


 いつも、掃除機をかける前に
 ボタンさんを押入れに非難させる。
 押入れの襖を開けて
 掃除機をかけている最中
 ボタンさんが上から顔出す。

 興味があるのか?と
 好奇心に駆られ
 (嫌われたくないくせに)
 掃除機をボタンさんへ近づけてみる・・。
 コビトカバの元へやってきて初の・・。
 
2年と3ヶ月目にして・・。_f0136723_2221883.jpg

 『シャー!』(威嚇)
 お口がさんかく。
 
 今まで何かしら嫌な事を
 されても(爪を切るとか薬のまされるとか・・)
 牙をむく事が一切なかったボタンさん。
 思わず大笑いしてしまったコビトカバ。
 もう一度近づけると←しつこい
2年と3ヶ月目にして・・。_f0136723_2285079.jpg

  猫パンチ&『シャー!』
 なんとも頼もしい←バカ
 
 



 2年と3ヶ月目にして・・。_f0136723_22195777.jpg
 最近の晩御飯の支度中&
 ご飯中のBGMは映画『めがね』
 サントラ。
 
 ゆる~い楽曲。
 誰もいない静かな海で
 浮き輪に体を
 任せて、ゆらゆら浮かんで
 いるような、そんな音楽。

 唄は一曲のみ。
 
 忙しない年末の
 少しざわついた心に
 優しい時間をくれる一枚。






 コレを書き終える頃
 夫が帰宅。
 シャンメリーを買ってきてくれた。
 少しはクリスマスを感じられそう。
 ありがとう・・。

by kagonoorugo-ru | 2008-12-25 22:26 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ