人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグラのよう・・。

 モゾ・・・。
モグラのよう・・。_f0136723_14384134.jpg

 モゾモゾ・・。
モグラのよう・・。_f0136723_14393144.jpg

 産まれた~(笑)
モグラのよう・・。_f0136723_14413550.jpg

 
 
 基本ビビリ屋なので
 コタツに入るときも出るときも
 慎重に出てくる・・。

 出てきた時はもれなく
 抱きつかれる。







モグラのよう・・。_f0136723_14451573.jpg
 夫が紙袋に入れたままで
 置いてあったりんごを
 断りも無く頂き

 「おぉ久しぶり美味しいりんごちゃん」と
 思ったら、夫に確認すると
 やっぱり信州産だった。

 夫の会社の同僚の方が
 長野出身で実家から贈ってきたらしい。

 嬉しいお裾分け。

 やっぱり私は
 信州産のりんごが一番美味しいと感じた。

 それなのに、ここら辺では
 何処へ行っても
 青森か秋田、岩手あたり。
 
 りんごが食べたくて買っては
 見るもののいつも後悔する・・。

 不味いわけでは決してなく
 私の口には満足感が
 沸き起こらないのだ。

 信州産のりんごちゃん
 沢山食べたいよ~

 それにしても、テーブルの上に
 赤い丸い実のりんごが
 ころんとあると、つい笑んでしまう・・。
モグラのよう・・。_f0136723_14534011.gif
 素材 ふわふわ。り
by kagonoorugo-ru | 2008-11-30 14:59 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ