人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習しましたね・・。

学習しましたね・・。_f0136723_145545.jpg

 ベランダに出されても
 じっと入り口の前に立ち尽くす。

 外に出たいのだろうと
 思ってだしてるのになぁ・・。
学習しましたね・・。_f0136723_148272.jpg

 網戸に爪をひっかけて
 開けるということを
 覚えてしまいました(泣)

 むかつくので
 少し開けた瞬間また
 閉めてやります(笑)

 






 学習しましたね・・。_f0136723_14121884.jpg
 この家で一番のお気に入りの
 場所は、お手洗いです。

 見た感じ特別な物でもなく
 いたって普通のお手洗いです。

 しかし、私にとってはとっても
 有難い場所なのです。

 何故ならそれは
 掃除がしやすい!

 以前の家のお手洗いは
 床と壁の一部が
 タイルで、水も余計に流れ
 溜め水で手を洗えないトイレでした。
 しかも和式の上に洋式のトイレを
 取ってつけた様な便器で
 掃除をしても完璧に出来ない状態。
 (それプラス水は鎖を引っ張って流すタイプでした)

 それが今のトイレは壁も床も平ら。
 水も調度良い量で流れ、手も洗える。
 もちろんまっさらな洋式(まっさらって変だけど・・)
 
 水周りというものは
 汚れが目立つ上
 汚らしいと物凄い不潔感を感じる。

 汚れの目立つ掃除のしずらい
 タイルなどレトロ感は私には必要ない!・・・と
 改めて思うのでした。
 

 

 
by kagonoorugo-ru | 2008-10-20 14:25 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ