人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ若いよね?

まだまだ若いよね?_f0136723_20141714.jpg

 推定年齢12歳(多分)
 人間でいうと60を過ぎたおばぁば猫。
まだまだ若いよね?_f0136723_2016049.jpg

 まだまだ好奇心旺盛。
 激しい動きはないけれど
 ビニール紐に本能が動かされて
 じっとはしていられず。
 
 だんだん子供帰りをしている
 ボタンさん、嬉しいような切ないような
 飼い主の心境です。











 数年前、ネットでアンティークの
 ドアノブを購入し
 当時住んでいたドアに取り付けようと
 試みましたが、ダメでした。
 その後の家はドアは玄関と
 トイレのみでやっぱり無理でした。
 
 そして今のお家で
 やっと日の目を見ることができた。

まだまだ若いよね?_f0136723_2019055.jpg
 もともと付いていた物。
 これも嫌いではないのですが











まだまだ若いよね?_f0136723_20221167.jpg
 変えてみるとやっぱり
 こっちの方が可愛いのです。
 ドアの色も最初は『暗いかなぁ』と
 感じましたがブルーグレーで
 アンティークに合います。
 お気に入りですが、長くは楽しめなさそうです。
 
 次に住む家でもどうかつける事が
 出来ますように・・。
by kagonoorugo-ru | 2008-09-20 20:25 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ