人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙が好き。

紙が好き。_f0136723_2118428.jpg
 特に新聞紙が好きな様子。
 紙がすきというよりも
 カサカサという音が好きなのかな?

 
















紙が好き。_f0136723_21202974.jpg

 犯罪や悪い行いをして
 いいことなんてあるわけがなく。
 
 今以上に悪いほうへしかいかない事は
 明らかである。

 そうするのは自分自身の問題。
 誰のせいでもなく
 自分自身でただただ不幸に向かう。

 優しくされたかったら
 自分から優しくなればいい。

 因果応報とは悪いことが必ず返ってくることだけでなく
 いいことも必ず返ってくる。

 人よりも自分自身をよく見てみよう。
 必ず自分にも非がある。
 落ち込み悲観するのではなく
 反省しやり直す。
 それが、人生ではないか?
 
 どんなに笑顔の人でも
 その裏にはたくさんの悲しみをもっていたり
 するのだよ。
 
 
by kagonoorugo-ru | 2008-06-18 21:26 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ