人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouh!!!!!!!



Bouh!!!!!!!_f0136723_19151383.jpg

「これを拝見すると」


バカ言うやつが、本当のバカって言いますが。
人を馬鹿にする奴は、やっぱり人にバカにされる存在なのだろうなと思う。
子供でも、聞いてくださいといえば
形だけでも、聞いてるフリはぐらいはしますよね。
昔、日本人は「マッカーサー」に「精神年齢が12歳だ」・・・なんて
言われたのだけれど
現在のこの人たちは幾つと言われるのだろうね。
恥ずかしい・・・ていうか、寝てる輩、税金返せよ!!


戦争「が」向かってきてるって思ってる人がいるけれど
『神浦元彰さん 』のお話聞いたら
どう思われるのだろう?
騙されている事に気づけるだろうか?
実際は、戦争「に」向かっていっているとしか思えない。

現在の政権がどれだけ、いい加減な事をしているのかは
『小林節さん』のお話からもわかる。

自分が一番、他はどうでもいい、という人たちの話は
『森永卓郎さん』のお話からもわかる。
このお話の中に出てくる人たちの判断ミスが
どれだけの、後悔と罪を生むのか。

自分が一番大事~と思っている人間ほど
実際は、一番大事にしていない例は幾らでも、過去から学べる。

裸の王様って最後はどうなるのだろうね?
by kagonoorugo-ru | 2015-09-15 20:18 | ひとりごちる

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ