人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬を頂く…。

旬を頂く…。_f0136723_22743.jpg


夏の間、食欲はさほど落ちないものの
美味しいと感じながら
食事は出来ていなかった。
だんだん秋が深まってきて
ご飯が、まぁ美味しい事!
ご飯を美味しく頂けないというのは
不幸だわ…と感じた。

脂の、のった秋刀魚(セール)も
あまーい巨峰(処分品)も本当に美味しい。

旬のものを口に出来るというのは
本当に有難いことだなぁと
つくづく思う。

野菜は高いし、量はへってるのに
値段は高くつけられて
「ぼったくり」な店や業者に
憤りをかんじるけど
色々大変なんだろう…。
消費者はもっと大変なんですけどね!!

時間が経つほど、消費税、増税が痛い。
これでまた増税って
内心「ふざけんな!!」である。
増税するって言ってる、あんたの給料さげたらどうなの!?









女性の味方的な事を口で言ってるけど
実際は、もっと女を働かせて税金取ろうという魂胆が見えみえ。
騙されんぞ。
子供は産め、外でもっと仕事して税金払えって
何をぬかしとんねん。

by kagonoorugo-ru | 2014-09-30 16:09 | ひとりごちる

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ