人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランスのセンス・・・。



テレビで、アランドロンさんの映画がしばしば
放送されていて、いくつか観てたら。

やっぱり、フランス人のセンスって素晴らしいなぁと感じる。

例えば、こちらの「チェイサー」という映画。
アランさま、扮する実業家グザヴィエのお部屋。
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575775.jpg

壁紙やら・・・。
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575728.jpg

ランプやら・・・・。
(溜息・・・・)
こちらの、グザヴィエの恋人?のお部屋も・・・。
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575786.jpg

これまたグザヴィエの友人のお宅も・・。
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575761.jpg

ランプやら
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575743.jpg

ご友人は芸術家らしい・・
おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575739.jpg

湯沸かし器も
ランプも・・・・・・。
何もかも、素晴らしい~。
こちら、35年前の映画でございます。
まったく、古臭くない。
最近の・・・って言ってもいいくらいの素晴らしいセンス・・・。
日本の35年前なんて、もう・・・・。
まぁ、あれはあれでね、レトロで(笑)好きですけど。

フランス人の本能というか、『感覚』の美学がもう、敵わない・・・。
圧巻ですなぁ・・・・。

おフランスのセンス・・・。_f0136723_12575759.jpg

もちろん、アラン様も素敵。
この時、43,4歳くらい。
今の夫の年でございますな、なんでしょうか、この違いは!!(笑)
by kagonoorugo-ru | 2013-10-15 19:04 | 映像 | Trackback

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ