人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ寝ると…。

今年も残りわずかとなりました。
PCを開いて更新ができそうにありません…。
携帯からだと画像がなくて
寂しい記事ですが…
ご挨拶を…。

今年は、本当に大変な年でありました。
日本にとっても私にとっても
苦しい、辛い思いをし
怒り、悲しみの涙を沢山、沢山流しました。
どうして?何故?と問うても答えは返ってこず…。

そのような中でも
嬉しい、喜びの涙と
笑顔をもたらしてくれた時もあり、幸せな気持ちを感じられた。

人間は自然無しに生きられない。
人も自然の一部であるということを
身をもって感じた年。

これから、また色々な事が起きるかもしれません。
正直、とても恐く、不安でいっぱいです。

でも、今、生かされていることに感謝し、日々精進していきたいと思います。

被災地への祈りと
日本が元気いっぱいになれるよう願い、新しい年を迎える準備をしたいと思います。
今年も一年、ご覧頂き
足跡を残して下さった皆様、本当にありがとうございました。
新しい年もどうかよろしくお願いいたします。
穏やかな日々をお過ごしになれますように…
よいお年を…。
Commented by イヌ at 2011-12-25 19:30 x
この一年も早かった・・・
本厄もあと数日。
いろいろありましたが普通に生活できてることに感謝ですね。
来年も癒しのネコ画像をよろしくです。
Commented by ルーまま at 2011-12-28 08:08 x
今年は本当に大変な年でしたね。

家族と共に普通に暮らす有り難みをしみじみ感じます。


被災地の方々が1日も早く元気になることができるように
心より祈ります。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年を語れることもまた幸せなことだと思っております。

年賀状印刷途中にプリンター壊れて
年明けまで買いに行く暇がなく焦っているルーままです(;´д`)
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-12-28 09:25
♪イヌさんへ
コメント有り難うございます。
ほんと、あっという間。
今年、長いな…と感じてた月があったのに。終わってみると、あれ!?ってかんじですよね。猫達とまた新しい年を迎えられるように…頑張ります!
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-12-28 09:31
♪ルーままさんへ
コメント有り難うございます。
本当にそうですよね、こうして一年有り難うございましたと、大掃除できることも新しい年を迎えようとしていることも、なんと有難いことかと、思いますね。命の本当の尊さを知った今だから、余計に憤る事も多かった一年でした。プリンターいいなぁ私はね枚数少ないので、いつも手書きです~こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by レイ at 2011-12-28 18:43 x
コビトカバさん 今晩は。
今年も残すところあと三日、早いですね。
例年なら行く年を惜しむんですが、今年は早く終わってほしいという人が多いです。

来年は穏やかな一年でありますように。
被災地の皆様の明日が少しでも明るくなりますよう私たちも応援し続けたいですね。

コビトカバさんには今年も沢山の温かな気持ちを戴きました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-12-29 01:12
♪レイさんへ
コメント有り難うございます。
そうなんですか?私はやっぱり惜しんでしまいますねぇ時間ばかり過ぎていって、何も進んでないことがくやしいというか。もっと出来ること、やることあるんじゃないの?みたいな。今年中にやっておきたいことあるのにぃとか。でも、どうしようもないですもんね…こちらこそレイさんにどれだけ癒されたことか。有り難うございました。また新しい年も一緒に前へ進みましょうね!
Commented by ネーサン at 2011-12-29 11:00 x
あぁ~。もう残すところ3日となりましたわね。早いこと早いこと・・・^^;
色々な事があった2011年。
来年は皆さんが笑って過ごせますようにと願うばかりです。

さ~て、今日は今年最後の休日でございます。
取り合えず年賀状を・・・いやいや、その前にブログ巡りをして・・・。
あらら~。大掃除は?・・・そのうちね~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

こんなアタクシですが来年も宜しくお願い致します。
素敵な年をお迎え下さいね~♪
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-12-31 11:15
♪ネーサンさんへ
コメント有り難うございます。
あっという間でしたねぇ大掃除間に合いませんでしたか~我が家はなんとか…でもまだやらないとかな(笑)お正月もお仕事でしょうか?無理なさらずに。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を…
Commented by yukarix1007 at 2012-01-02 05:20
あけましておめでとうございます!
去年はコビトカバさんとお知り合いになれて、同じように色んなことを感じたり考えたりしました。とても心強かったです。
今年は大変な経験からみんなが強くなって、笑顔がもっと増えていくことを祈っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-01-05 17:32
♪yukarix1007さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
そうですよ、悲しい悲しいと泣いていても
何も変わらない、何もしてないのと同じ
どうせ同じなら笑って、できることから進んでやっていくしかないですよね。だって生きてるんですもん。
一緒にがんばりましょう!!
by kagonoorugo-ru | 2011-12-23 10:53 | 日々 | Trackback | Comments(10)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ