人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミ?



 暑くて・・・というか
 湿気が強くて、なんだか苦しい。
 めんどくさい病に拍車がかかる
 季節ですね。
 
 
シミ?_f0136723_19144044.jpg

 アンニュイな胡桃ちゃん。
 胡桃は小さい頃から
 あまり眠らない子だなぁと思っていたけど
 暑くなってから、眠る時間が増えた気がする。
 単純に落ち着いてきただけか?

 小さい頃からといえば
 気になる事がひとつ・・・。
 
シミ?_f0136723_19175839.jpg

 鼻筋に薄い茶色のシミのようなのが
 あるけれど、これは汚れなのかしら?
 濃くなったり薄くなったりしてるような・・・
 全然気にならない時もあるような・・。
 若いのに、シミかしら?
 ただの模様かなぁ?

 それにしても、このヒゲ袋、たまらんなぁ(萌)
 
Commented by pomchack at 2010-07-03 16:16
いい顔だな~胡桃ちゃま。。
シミ、何だろう?これってゴハン食べた直後の写真ですか?
だとすると、うちの2匹も食事後すぐは鼻湿ってシミのようになりますよ?ヒゲ袋って可愛い響き~。そう呼ぶんですね!初めて知りました。
Commented by ルーまま at 2010-07-04 08:58 x
桃井かおり(アンニュイ)な胡桃ちゃん…


最近気だるい雰囲気の女優さんいませんねぇ。


私は20才位の頃
バイト先でアンニュイな雰囲気だからと言われて
洋服担当だったのに宝石担当に移されて嫌でした(笑)
Commented by madame-yukiko at 2010-07-05 00:50
胡桃ちゃんの「ヒゲ袋」
あたくしも「萌!」でございます。
Commented by ぷぅちゃん☆ at 2010-07-06 16:06 x
ヒゲ袋って・・・これ???
 (PC画面に必死に指差すワタシ)
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-07-06 16:26
♪ポンチャックさんへ
コメントありがとうございました。
お時間いただいてしまって、申し訳ないです。お返事はそちらで
後ほど・・・。
私も猫を飼うまで知らなかったんですよ~可愛い呼び名ですよね。
ボタンは黒いせいか、目立たなくて、胡桃は白いせいかぷっくりと見えて触りたくなります。コロコロ言ってます。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-07-06 16:29
♪ルーママさんへ
コメントありがとうございます。
アンニュイといえば桃井さんですよねぇ(笑)
色気がねぇ男女共に感じられないですね、まぁ若いからかなぁ
最近、皆同じに見えてしまうのは年のせいかしらん?

♪yukikoさんへ
コメントありがとうございます。
萌!!でしょう?~ふふふ。
猫を飼っている特権『ヒゲ袋観察』
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-07-06 16:30
♪ぷぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、髭が生えてる毛穴びっしりのところですよ~
本物触りたいですよねぇ~癒されたいですよねぇ(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-07-07 20:09
鍵コメさんへ
譲渡会は行ってないんですよ~行ってみたいなぁって
思ったんですけど、平日に行きたかったので。
私も出不精なうえに、人見知りだから・・というか人が多いと
気持ち悪くなって・・昔は平気だったのに・・。
でも、西荻いるのに~もったいない~でも、意外とその場だと
いかなかったりしますよね、東京タワーみたいなものですね。
by kagonoorugo-ru | 2010-07-02 19:21 | 猫との生活 | Trackback | Comments(8)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ