人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・ね・・・。



 もう、何枚も撮っているのに
 撮りたくなってしまう。
ついつい・・・ね・・・。_f0136723_16315120.jpg

 猫の寝姿。
 というか、可愛いからホントは
 いちいち・・・いちいち、写真に収めたい!と
 思ってしまう。
ついつい・・・ね・・・。_f0136723_1633247.jpg

 ここへ来てくださる方々にとっては
 『おんなじ写真ばっかじゃね?』と思われそうだけれど
 そんな言葉は、右から左へ受け流し
 コビトカバは撮り続けるのでした・・。
 
 本当は動いてる所を撮りたいけど
 ぶれて何が映っているのか
 わからないのだもの・・・。



 







 ねこタクシーの映画の
 上映が始まっている。
 ねこタクシーのドラマは夫と二人で
 一度も欠かすことなく観ていた。

 途中までは結構、原作に忠実に描かれていたけれど
 最後は原作にないものだった。

 映画ではどうなるのか、きにな~る。
 でも、多分、DVD待ちだなぁ。
 御子神さん、かわええのぉ~

 
 DVDといえば、俳優の温水洋一さんが出ている
 『ぬくぬく』
 めちゃめちゃ観たい。
 でも、近所のレンタルショップに置いてない(ショボ!!)
 ねこ物は全部置きやがれ~と心の中で
 叫びました。

 温水さんと、ねこ・・・和まないわけが・・ない。
ついつい・・・ね・・・。_f0136723_1647118.jpg

Commented by pomchack at 2010-06-16 00:07
同じ姿ばかり…うちもです、間違いなく。
寝姿撮っちゃいますよね~。だってね~、可愛いからね~。
うちはデブですけどね~。

猫タクシー、どこかで予告を見てすごく見たいと思っていました。ドラマ全部見たんですね!さすが猫フリーク。
「私は猫ストーカー」は見ました。しばらく「ねこあるきだす、ねこおいかける、わた~しは~ねこ~すと~か~」って唄ってて、ダンナに気味悪がられました。。
Commented by ルーまま at 2010-06-16 13:50 x
我が子は何枚でも撮りたくなります。
たとえピントボケボケでも手しか写ってなくても
とりあえず保存(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-06-16 15:58
♪ポンチャックさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ可愛いものは撮っとかな!
猫ストーカーDVD先日借りて観ましたよ~
これが映画化?って思ってて、やっぱりなぁって感じでしたが
ハルミンさんをみかける事ができたのは、嬉しかった。
ハルミンさんの活字とイラストで充分・・な感じが私はしましたねぇ。
想像してるほうが私はおもしろいと感じるのかも。

♪ルーママさんへ
コメントありがとうございます。
ピンボケはねぇ凄いのは消して撮り直しちゃいますねぇ
自分が許せなくて(笑)
by kagonoorugo-ru | 2010-06-15 16:56 | 猫との生活 | Trackback | Comments(3)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ