人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈愛・・。

慈愛・・。_f0136723_221277.jpg

ズキューン016.gif016.gif016.gif
 こんな顔されたら
 なんでも許しちまうよ、お前さん・・。









毎日、尋常でない
汗をかいているのに
何故か痩せない・・。
 
慈愛・・。_f0136723_224446.jpg

『今日は贅沢に三個頂こう~』などと
言っているからなのだ。

わかっちゃいるけど、やめられない・・。テヘッ037.gif
Commented by at 2009-07-12 22:28 x
コメント欄がいつの間に。
そして新入りニャンコもいつの間に。
クマさんの小さい頃を思い出します。
胡桃ちゃんとはうまくいってるようですね。
ネコ同士にも相性ってあるんだなー
Commented by mina at 2009-07-13 18:24 x
コビトカバさん、こんにちは。
さっそく遊びに来ちゃいました。
そして、ズキューン!!かわいい猫ちゃんが
お出迎えで、私もなんでも言うこと聞くよ~と緩み(^-^)に
なっちゃいますよ。

おいしそうな和菓子です。
三つ!!贅沢ですねぇ・・・。
でも、今の和菓子ってけっこう甘さ控えめになって
いたりするので、食べちゃいますよね。

またあそびにきます~。
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-07-14 15:30
♪犬さんへ
コメントありがとうございます。気づいてくれましたか~
クマさんも小さい頃可愛かったろうに~って今も可愛いけど。
上手くいっているのか、いないのか(笑)
でも、攻撃的という感じはないですかねぇ
学習中みたいな感じ。

♪minaさんへ
コメントありがとうございます。
ふふふ、ホント許しちゃいますよ~怒れない感じ(怒るけど)
後味がさっぱりでお茶と合うもんだからムシャムシャ食べちゃうんですよねぇいけませんねぇ。やめときゃいいのに(笑)
私も遊びいきます、ありがとございます~
Commented by クーピー at 2009-07-18 14:03 x
こんにちは♪

おぉ!可愛い~♪
つぶらな瞳で見上げている!
これは、もうたまりませんねぇ~♪

美味しそうな和菓子!
三つとは・・・・贅沢な・・・・・でも・・・・
食べてしまうんですよねぇ~!ついついネ!(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-07-19 15:25
♪クーピーさんへ
そうついつい、でもいい加減
自分に甘いのを止めないとね・・・。
キキちゃんもこんな顔しませんか?
by kagonoorugo-ru | 2009-07-12 22:07 | 猫との生活 | Trackback | Comments(5)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ