人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスボール・・・。


 今日も風が強い。
 東京にも新型インフルがやってきた。
 近所の薬局もマスクが売り切れ状態。
 この風がインフルを吹き飛ばしてれるといいのだけど・・。

 私はお風呂が大好きだ。
 でも、長くは使ってられらない。
 けど、入浴剤はこだわりたい。

 先日、久しぶりにLOFT
 行ってきたらば、可愛い入浴剤を発見。
バスボール・・・。_f0136723_1595027.jpg

 ムーミンの入浴剤を見つけた。
 
バスボール・・・。_f0136723_15122976.jpg

 一番大好きなムーミンママのもゲット。
バスボール・・・。_f0136723_1513334.jpg

 バスボールというのもあって
 湯にそっと浮かべてボールの周りの
 入浴剤が溶けて中からミニチュアの
 キャラが現れる。

 私が選んだものの中から出てきたのは・・。

 
バスボール・・・。_f0136723_15155252.jpg

 3個のうち2個がニョロニョロ。
 一個がムーミン!(嬉)
 ニョロニョロ率が高いということか・・。

 ムーミンママが欲しいなぁ・・。
 これは、はまる・・。

 噂によるとメジャーリーガーの
 松井選手
 このバスボールに嵌っているらしい。
 
 だって楽しいのだもの~バスタイム~072.gif
by kagonoorugo-ru | 2009-05-22 15:22 | コビトカバの話 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ