<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
猫との生活

犬猫の声真似・・。

 ・・が得意なコビトカバ。  ボタンさんの傍でまねをすると。  ナニナニ?  ・・と目を丸くする。

2008年 01月 31日

猫との生活

つちのこボタン。

手がしびれないのか?と 思うほど綺麗にしまわれてる前足。 香箱ともいいますが 家ではつちのこともよばれる・・。 犬はこの形はできないのかな?  

2008年 01月 30日

猫との生活

上を向くと・・。

 人間も猫も  口が開いてしまう・・。

2008年 01月 26日

猫との生活

毛皮を着てても・・。

 寒いものは寒いのだね・・。

2008年 01月 26日

猫との生活

モフモフ・・。

毛皮が羨ましい・・。 寒いよ~・・・・ヽ(´Д`)ノ ・・と抱きつくと文句をいいます。

2008年 01月 25日

猫との生活

いらないものが写ってますが・・。

綺麗な猫背に 見とれてしまう・・。 猫背姿もやっぱり でっかくて可愛い。 

2008年 01月 24日

猫との生活

先代はかぎ尻尾でした。

 ボタンさんの尻尾は・・。 かぎ尻尾ではなく 渦状になっている。 なので時々物がひっかかったりする。 いいのか...

2008年 01月 22日

猫との生活

これも・・。

夫の足にスリスリ。 最近甘えっこな行動が 多いボタンさん。 この行動が全て 食欲に繋がっているとは思いたくないが・・。

2008年 01月 19日

猫との生活

底なし・・。

御代わり要求中。 そんな顔してもあげませんよ。

2008年 01月 18日

猫との生活

cutできないね・・。

最近のボタンさんの お気に入りは・・。 コビトカバの髪の毛です。 手でパシパシ。 噛み付いたり。 で...

2008年 01月 16日