<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
猫との生活

最近・・。

甘えっ子のボタンさん。 話しかけてきて 足元擦りすり。 可愛い度50パーセントUP中。 ていうか・・この写真生活感ありすぎ(恥)

2007年 06月 25日

猫との生活

何気なく・・。

ボタンの身長を測ってみた。 頭からお尻、50センチ強(動くのではっきりは 図れず。) 尻尾、25センチ強。(先っぽが ネジみたいなので...

2007年 06月 24日

猫との生活

好きなの?

何気なくおいてみたくまのぬいぐるみ。 ホントは邪魔?

2007年 06月 21日

猫との生活

浮気?

表参道の住宅街の一角で出会った 白黒猫ちゃん。 毛艶がよかったから多分 飼い猫であろう猫ちゃん。 でも撫でなではさせてもらえなかった(泣)

2007年 06月 18日

猫との生活

今日は・・

最近ずっと おしゃべりだったのに 今日は珍しく 静かなボタンさん。 盛りは終わったの?

2007年 06月 15日

猫との生活

まずい・・。

最近お腹がタレタレの太りすぎで 手がそろえられないの・・。

2007年 06月 14日

猫との生活

寝相

寝違えそうな体制。 柔らかすぎて人間の感覚では心配になったりする。 この後、直ぐ目が覚めてました。

2007年 06月 11日

猫との生活

ネコは・・・。

どんなにだらけていても どんなに眠っても だれからも責められたりしない それがお仕事のようなものだから・・。 羨ましいの一言に尽きる。

2007年 06月 08日

猫との生活

邪魔なの?

最近、つちのこ(香箱)スタイルより お腹丸出し体勢多いのは お腹が苦しいから?

2007年 06月 07日

猫との生活

起きてるの?寝てるの?

恐いですけど・・。 白目じゃないから、寝る途中?

2007年 06月 04日