チューリップ。


お花があるのと・・・・。
f0136723_15383137.jpg

ないの・・・・。
f0136723_15383121.jpg


お花はやっぱり、あったほうがいいが・・・。

この経済的厳しさ、増税したら、もう外食なんて
してらんないなぁ(涙)
それだけ、厳しい我が家のお財布事情・・・・。、










インドに2兆円て、どこにそんなお金あるんだろ。
クーデター起こした国にあげる?・・・・。
税金て、あのアホさんのものじゃないんだけど。
あのアホさんは、日本の何をみているのだろうか?
6人に一人の子供が貧困の日本で2兆円?

2兆円あげる余裕あるなら、どうして増税する必要ある?
前回も社会保障のためと言って、増税したけど
即効オスプレイ代に変ってるし・・・・意味がわからない。

いい加減にしてくれ・・・・。
[PR]
by kagonoorugo-ru | 2016-03-03 21:47 | 日々