人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の匂い・・・・。

秋の匂い・・・・。_f0136723_19404983.jpg


やっと、秋めいてきて
こおろぎが、綺麗な鳴き声を聴かせてくれている。

毎年、夏の記憶が無い。
今年は更に、どうすごしていたのか
わからないくらい、辛かった。
6月中旬から、歯医者に通院している。
かなり時間がかかりそうだ。
自分が悪いのはわかっているけれど
絶対痛くない!ってなってたら
多分、歯医者にちゃんと行く人は増えるんじゃないか?

何?あの麻酔の痛み。
いい大人が、泣いちゃうよ?
歯医者だけでなく、乳がん検診とかも
痛いのわかってるから、避ける。
痛いのがいい人なんてそんなに、いないでしょうが?

受けて欲しいなら、ちゃんとその辺改善して頂きたい。

暑いのと湿気の酷さだけでも
ストレスなのに、歯医者通院のせいで、ホルモンバランス崩れまくり。
ついでに、頭の悪い人たち↓のせいでヒステリーにもなりがちな
コビトカバの夏でございましたとさ・・・。






大竹まことさんのゴールデンラジオ
小林節さんのお話の中での〇カ談話・・・ではなかった
安倍談話について、とてもわかりすく話されてました。

全く伝わってこず、何が言いたいのかわからなかった。
どうしてなのかと思っていたのですが。
ラジオを聴いて、納得。

軍国主義の総理大臣・・・・やってちゃダメだろ!!

もう騙されないでほしいなぁ、いい加減にさ。国民の皆さん。
どうでもいい事、やっきになって調べてないで
あの人たちの話の裏に何があるのかを
ちゃんと見て、しっかり聞いて。受け止めて欲しいものです。

『このような』感じで
安保もお金が動くから
あんなに、必死なのであって
国民にとっては、なんにもいいことはないのです。何一つです。
やることなすこと、頭の悪いことばっかり。

畜生っていうのは、あのような人たちの事をいうのです。
私も、ちゃんと考えて、色んな意見を聞いて、またしっかり考えます。
by kagonoorugo-ru | 2015-08-23 20:51 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ