ベランダ・・・。

ここ数年、放置気味だったベランダの草花たち。
やっと植え替えをいくつかして
種類も増やしてみた。

とはいえ、ほとんど、グリ~ン♪
f0136723_12141722.jpg

せっまい(めちゃ狭い)我が家のベランダ。
少し増やしただけで、にぎやかに。
f0136723_12141787.jpg

今年もジュズサンゴが赤く実って。
グリーンの中で惹きたっている。
(海のサンゴを盗むのはやめましょう)
f0136723_12141872.jpg

新人、セージもモリモリ。
f0136723_12141841.jpg

植え替えをした、ミニバラも久しぶり、ちゃんと咲いてくれた。
f0136723_12141817.jpg

まだ植え替えてないけど、レモンバームさん達は逞しい。
(春先は害虫にやられまくったけど)

緑がいっぱい。
毎日暑くて、ダルダルだけれど、緑があると心は安らぐ。
これ以上、日本、世界の緑が減らないでほしいと願う。
[PR]
トラックバックURL : http://kagokago.exblog.jp/tb/24221856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kagonoorugo-ru | 2015-07-24 18:55 | 日々 | Trackback