人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quarante・・・。





先日、コビトカバ、とうとう40歳となりました。
40年も生きた。
いったい、何をしてきたのかな・・・。
あっという間すぎて、戸惑いが大きい。
人間の脳ってホントよく出来てる。
忘れたい事はいつの間にか忘れてる。
でも、その時の感情は忘れない。
何年、何十年経っても、忘れない。
コレが、思念ってものなのだろうな。

願いが叶っても、思念が変らなきゃ解決はしないんだ。
まだまだ、修行が足りないと感じた四十路の道が始まった。

イヌさんに頂いたお誕生日プレゼント。
quarante・・・。_f0136723_1524414.jpg

オットーよりも私の趣味を理解してくださっている(笑)
水玉ちゃんが、可愛いくてほっこり。
福島会津のお味噌も頂いて、とっても美味しかった~
おみおつけは、基本的にあまり好きではないのだけど
頂いたお味噌で作ったおみおつけは、おいしくなって感動~幸せ頂きました!
本当にありがとうございます!
by kagonoorugo-ru | 2014-09-12 11:58 | コビトカバの話 | Trackback

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ