人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mumin mama…。

久々にカルディへ行って
見つけちゃいました。
Mumin mama…。_f0136723_13584669.jpg

フィンランドのムーミンビスケット。
ムーミンママも可愛い形で作られている模様。
(まだ、もったいなくて開けてない)
食べ終わっても、箱はディスプレイ(笑)

新しく出来た、お店にフラりと入ったら
また、見つけちゃいました。
Mumin mama…。_f0136723_13584660.jpg

多分、ムーミンママがいなかったら手には取らなかったかな?
(フィンランド製ではない)丈夫そうなのでがっつり使用して行けそう。
大好きなムーミンママが
増えて嬉しいなぁ…。




オマケ…
カルディで見つけた
シナモンロール。
美味しいシナモンロール食べたいなぁと
思っていた時にみつけたので買ってみました。
Mumin mama…。_f0136723_13584612.jpg

冷凍で売られていて
自然解凍し、少しだけレンジでチン。
美味しかった~もっと買っておけばよかったな。
また、あったら買いたい一品です。
by kagonoorugo-ru | 2014-03-18 16:39 | 美味しい話

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ