人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は…

家政婦は…_f0136723_0332575.jpg


見た!!





なんちゃって。
家政婦は…_f0136723_0332557.jpg

実際は、ただのご飯待ち・・・。
ボタンでこれやるの、何度目かな(笑)

今年で16歳(推定)のボタンさん
寝てばかりだけど、ご飯の時間は(一時間前)
我先にと必ずスタンバイ。

それでいい・・・それでいいんだ。
Commented by mugichokochan at 2013-01-27 12:36
ほ・ほんとだぁ~(笑)
ぼたんさんはどんな秘密を見たんでしょうか?
シリーズ化しましょ(*^^)v
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 12:52
♪ mugichokochanさんへ
コメントありがとうございます。
え!?シリーズ化ですか?(笑)検討してみます・・。
Commented by ダビダビ at 2013-01-27 13:25 x
ボタンちゃん、待ち方が控えめで可愛いですね〜
家政婦は見た状態でじっくり待つタイプ?(^m^)
16歳だけど食欲は衰えてない。ほんと、いいことだ。
腹時計が1時間進んでしまうのは、我が家も一緒です。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-27 13:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ボタンちゃん♪微笑ましい姿ですね。
じっと物言わず見つめていますね。(*'‐'*) 笑^^

いつもご訪問頂きまして♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 13:52
♪ダビダビさんへ
コメントありがとうごさいます。
時間過ぎると鳴きだしますね(笑)腹時計壊れてるのかな?
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 13:54
♪彦星さんへ
コメントありがとうごさいます。
遅くあげることはあっても早くあげることは滅多にないからかな?ジーっと熱視線。
Commented by time_rose_doll at 2013-01-27 14:24
ボタンちゃん、控えめでかわいいですねえ^^
猫のこういうお行儀のいいところが好きですぅ
Commented by otomeurarafuku at 2013-01-27 15:12
お座布団の上にちょこんと 可愛いですね♪
座って待つ お利口さんですね
うちの子 アピール凄いです(笑)

Commented by 1234bow at 2013-01-27 16:52
16年ですか~~w 
若く見えますね~~w 最近のにゃ~は ご飯が良いのか長生きで嬉しくなっちゃいますw

家政婦w
私 ボタン家政婦 初めて見たかもですw 可愛いw
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 17:20
♪time_rose_dollさんへ
コメントありがとうごさいます。
視線だけでなく、背中で訴える時もあります(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 17:22
♪otomeurarafukuさんへ
コメントありがとうごさいます。
丁度ね、この角にストーブがあるの(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 17:26
♪bowmamaさんへ
コメントありがとうごさいます。
長生きしてほしいです、我が家の子達も皆さんのうちの子も、外猫ちゃんも。
ボタンじっとしてるから、つい遊んじゃう。冷蔵庫越しのが一番のヒット作かも~
Commented by ori_tya at 2013-01-27 22:17
すんごい見てますね!!(==;;

こんなに視線向けられたら
ごまかし(?)はできませんね・・・
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-27 22:46
16歳!すごい。
長生きですね。耳や目もしっかりしてそうですし。
ウチのんも9歳と7歳でシニアの仲間入りをしてしまいました。
まだまだ元気で居て貰わないと…ですね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-27 22:48
♪ori_tyaさんへ
コメントありがとうごさいます。
いつもの事だから、無視したりもします(笑)早くには滅多にあげませぬ。
Commented by colargol at 2013-01-28 02:53
ガン見ですね、笑。
ボタンさん、じっと待ってるなんてお利口さんだわ〜。
プンムもほぼ同年齢ですが、ご飯あげるまで鳴き止みません。朝のうるささは尋常ではありません、、、。
Commented by レイ at 2013-01-28 06:43 x
ボタンちゃんのご飯スタンバイが可愛すぎる~^^
品のあるお嬢様ですね。
Commented by ルーまま at 2013-01-28 08:05 x
そんなに待ってるなんていじらしくてあげたくなっちゃう!
うちはすぐ「あ、そ。」とふて寝です。
Commented by milknyan1 at 2013-01-28 09:01
み・・・見られちゃった!!ドキドキ(笑)

コメントありがとうございました。こちらからもリンクとフォローいただいてまいりますね(^^
ボタンちゃん良いお顔!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 10:41
♪chiakiさんへ
コメントありがとうごさいます。
最近朝は皆諦めてる感がありますね、なにしても起きないから。寒いし(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 10:45
♪tomoさんへ
コメントありがとうごさいます。
9歳と7歳ならまだまだ若い!ボタンは一日の半分以上寝てるだけなんですけど起きてる時は若い衆に負けてないかも(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 10:48
♪レイさんへ
コメントありがとうごさいます。
ノンノン、五月蝿い時もあるんですよ~一時間前だからだいたい無視されるんですけどね(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 10:50
♪ルーままさんへ
コメントありがとうごさいます。
毎日の事だから無視します(笑)早いよ、まだですって言ったりね。優しくないのですよね私。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 10:53
♪milknyan1さんへ
コメントありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。男前な顔でしょ?女の子なんだけど(笑)
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 10:53
おっと、1時間前からですか^^
こんな可愛い仕草をされたら、
ついつい早めにあげたくなりますね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 12:12
♪rundmc8さんへ
コメントありがとうごさいます。
あげないです(笑)厳しいのですよ我が家。遅くなることはあっても早くには滅多にないです。
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 15:48
こんにちは♪
ぷぷぷっ(笑)
ボタンちゃんのチラって見てるとこ最高!!
早く下さいなって表情でお行儀がいいですね^^
このショットは グットですね~
nipopo*
Commented by sidu-haha at 2013-01-28 17:14
ふふ、しっかり自分のやるべきことを知っているのですね~
~~は見た~面白いですね。
かわいい!!
Commented by jonesy at 2013-01-28 18:01
ボタンさん、ジッと待っていますねー!
水玉の待機場所がまた可愛い♪

可愛さにやられたっ!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 18:55
♪nipopo*さんへ
コメントありがとうございます。
チラッとみてるの私なの(笑)
ボタンはしつこいですよ~時間過ぎるとわきゃ~わ~きゃ~くれるまで・・・これはまだ時間が早いから
大人しくしてるのです~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 18:56
♪ sidu-hahaさんへ
コメントありがとうございます。
家政婦じゃないけど(家政婦は撮ってる人(私)ですね)
最近は若い衆に任せてる時もありますねぇ
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-28 18:58
♪jonesyさんへ
コメントありがとうございます。
これね、ずっと寝てると暖かく感じるものなんですよ。
ボタンだけ躊躇なく最初から使ってくれました。
by kagonoorugo-ru | 2013-01-27 12:19 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(32)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ