人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密談・・・。




りりー(以下り)『兄貴、あの件いかがいたしやしょう』 *注(両猫、雌)
ボタンさん(以下ボ)『・・・・・』
密談・・・。_f0136723_2057721.jpg

ボ『ふむ・・・・・・・・』(考え中)
り『・・・・・・・・・・・・・』
密談・・・。_f0136723_2057752.jpg

ボ『あの件は、こうして、あーして、そうしなさい』
密談・・・。_f0136723_2057751.jpg

り『ガッテンだ!』
密談・・・。_f0136723_2057779.jpg



なんちゃって・・・。
Commented by toaruniwa at 2013-01-20 19:06
笑っちゃたよ〜〜〜
本当にそう 話してるかもよ!
ガッテンだ〜^ - ^
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-20 19:29
治郎右衛門もまじ、がってんですぅ(笑)(^_-)-☆
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-20 19:34
♪ toaruniwaさんへ
コメントありがとうございます。
ふふふ、笑っていただけました?
本当はね、あっちいきなさいってボタンが言ってる気がする(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-20 19:35
♪ jiroemon0310さんへ
コメントありがとうございます。
かっこいいお名前ですねぇ。
Commented by 1234bow at 2013-01-20 21:00
りりーにゃ~後頭部 可愛すぎます♪

本当にそう しゃべってるみたいで面白いぃ~~~www
ボ「あっち行きなさい」
り「もぉ~~なによぉ~~」って言ってる気もwww
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-20 21:46
♪bowmamaさんへ
コメントありがとうごさいます。
多分そうだと思う(笑)
猫っていちいち可愛いですよね~
Commented by mugichokochan at 2013-01-20 22:55
ホントにこの会話だったと思う(*^_^*)
表情も動きもぴったりだもん!
さすが!コビトカバさん!!わかってらっしゃる(^^♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 00:41
きゃ~♡ 密談中を覗いてしまったゎ^^
笑える^^

コビトカバさん た~くさんのイイネ!を有難うございます。
過去の記事を読んで下さったんですね。嬉しいです*^^*
住んでたトコは・・・
吉祥寺と言っても井之頭です。井之頭公園を突っ切ってましたね。
相当、変わってますか?
パルコは覚えているけど、他は忘れましたね(笑)
20年以上、前の話です。。。
  nipopo*
Commented by sidu-haha at 2013-01-21 03:20
おはようございます。

ふふ、面白い会話ですねえ~^
最後のショットなど、ぴったり~^
想像力がありますねえ~素晴らしいです。
Commented by レイ at 2013-01-21 06:07 x
ボタンちゃんとりリーちゃんのキャラが立ってる^^
ヒソヒソヒソ・・・会話してそうですよね^^
こんな姿を毎日見られるなんて羨ましすぎるぞ!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:44
♪mugichokochanさんへ
コメントありがとうごさいます。
最近のりりーはボタンさんに咬んだりするんですよね。ボタンさんナメられてる(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:48
♪nipopo*さんへ
コメントありがとうごさいます。
本当はゆっくりみたいのですけどね~全部イイネ押したいです(笑)
20年前だとだいぶ変わってると思いますねぇ伊勢丹なくなったし、小さな新しいお店も昨年も増えてたし。井の頭公園いいですよねぇトトロに会いに行きたい。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:49
♪nipopo*さんへ
コメントありがとうごさいます。
本当はゆっくりみたいのですけどね~全部イイネ押したいです(笑)
20年前だとだいぶ変わってると思いますねぇ伊勢丹なくなったし、小さな新しいお店も昨年も増えてたし。井の頭公園いいですよねぇトトロに会いに行きたい。
Commented by rundmc8 at 2013-01-21 09:49
雌なのに兄貴かいっ(笑)
楽しく読ませてもらいました。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:53
♪sidu-hahaさんへ
コメントありがとうごさいます。
えへへ、そうですか?~想像力豊かだと人生楽しいものです~
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:55
♪レイさんへ
コメントありがとうごさいます。
楽しいですねぇ猫の居ない暮らしはもう考えられない。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 09:57
♪rundmc8さんへ
コメントありがとうごさいます。
兄貴顔でしょ(笑)
by kagonoorugo-ru | 2013-01-20 18:33 | 猫との生活 | Trackback | Comments(17)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ