人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・。

 冷たい雨のコビトカバ地方。
 一雨ごとに春は・・・。と色々な所で聞いたり見たり。

 確かに来ている、菊桃が、全体的に桃色になって来ている。
 また、今年も美しく咲いてほしいなぁ。

 
 我が家の末っ子りりー。
 家に来た時は、汚い顔で異臭を放って
 しかも、虫もち。

 でも、私の大好きな『不思議顔のまこちゃん』
 模様がなんとなく似ている(と思った)
 ブサカワになるかしらん。とちょっと期待していました。
 
なんとなく・・。_f0136723_17305389.jpg

 でも、体力がついて
 綺麗に洗ってあげたら
 結構、美人さんだった(親ばか?)
 
なんとなく・・。_f0136723_17311035.jpg

 だんだん、大きくなるに連れて
 どんどん可愛い子になっていった(やっぱりただの馬鹿か?) 
なんとなく・・。_f0136723_17312488.jpg

 でも、時々、やっぱり
 ちょっぴり似てるなぁって感じる時もある。


 
 このような、あくびをして・・・。
なんとなく・・。_f0136723_17313943.jpg

 妖怪化したときなんか
 似てませんかね?

 どちらにしても、猫って不思議。
 愛しくて愛しくて堪らん存在だ。











 
Commented by ルーまま at 2012-03-06 08:29 x
確かにたまらんですねー。

りりーちゃんまこちゃんに似てます?
困った顔つきじやないですよね?

愛らしいという感じです。

あくびの写真撮らせてくれるのいいなあ。
上手ですね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-03-06 09:01
♪ルーままさんへ
まこちゃんのような困った顔はしてないのですけどね~時々おもちゃ等、集中して何か見るとき垂れ目気味になったりして似てるんですよ~その顔を撮りたいけど難しいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-06 23:39
確かに模様の入り方が似てるように思いますー^^
顔は絶対リリーちゃんの方が美人さん。
どこのお宅も自分ちの猫さんが一番可愛いもんですよ(苦笑)
オンリーワンでナンバーワンなのです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-03-07 23:56
♪tomoさんへ
コメントありがとうございます。
一緒にいると色々な表情が見れて愛しさ増しますものねぇ、出来ることなら一日中眺めてたいです(笑)
Commented by ネーサン at 2012-03-08 15:35 x
本当。猫って愛しくて愛しくて堪らん存在ですわね。
3枚目の写真の頬から首にかけてのフワフワ毛に
顔を埋めてモフモフした~い♪

不思議顔のまこちゃん、一時話題になっていましたわね。
あの情けない顔がとっても愛嬌あって可愛かった~(≧▽≦)

Commented by kagonoorugo-ru at 2012-03-08 17:44
♪ネーサンさんへ
コメントありがとうございます。
私は耳の裏側のふわふわしたとこが
大好きなのですよ~他の部分とちょっと毛並みが違うのですよね。堪らんのです~
まこちゃん、今も相変わらずかわいいですよ~
コーヒースプーン買っちゃいましたもん(笑)
いつも愛でております。
Commented by イヌ at 2012-03-09 11:13 x
リリーちゃんはなかなかの美形ですよ。
胡桃ちゃんもね!
猫の顔も1匹1匹違うものですね~
クマコもわりと男前と思ってますが
いかんせん脂肪の方が・・・
太ってしまった元アイドル(例えば彦麻呂など)
のような感じでしょうか。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-03-11 16:58
♪イヌさんへ
コメントありがとうございます。
ふふふ、美形ですか~よくみると
面白い顔いっぱいなんですよね
そうそう、猫って表情もしっかりありますよね。
ボタンも男前ですよ~私は天海祐希さんって言ってるんですけど、夫はワダアキコとかカンドリシノブとか言ってるんですよ。
クマさん、ひこまろ!?違いますよ~
現役時代の貴花田とか・・・個人的に当時凄く好きでした(笑)
Commented by yumi at 2012-03-16 13:02 x
ほんとうに 可愛くて可愛くて たまらんですよね~。
リリーちゃん やっぱり愛らしい美人さんだなぁ。
猫と一緒に暮らせるって ほんと幸せです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-03-16 16:26
♪yumiさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと、猫がいてくれて、どれだけ救われたことか・・。
大往生して、最後まで一緒にいたい・・それが願いですね。
by kagonoorugo-ru | 2012-03-05 17:37 | 猫との生活 | Trackback | Comments(10)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ