人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正・・・。



 いつだったか、忘れてしまったのですが
 花器を紹介した時に(古瓶をリサイクルして作られた花器)
 お店の名前を『つゆ草』さんと書いてしまいましたが
 『つみ草』さんの誤りでした。
 大変失礼致しました。
 以後気をつけます。(ぺこり)
訂正・・・。_f0136723_15273589.jpg
 










 



 北欧好きとしては
 とても嬉しいことに、北欧家具などを扱うお店が
 3月に西荻にオープンをして
 先日、やっと行ってきました。
 
 お店の名前は『Mies』(ミース)さんです。
 静かな通りの一角にある小さなお店です。
 清潔感の感じられる、スッキリした店内が
 居心地よかった。

 見てるだけでも、楽しかったです。
 やっぱり、北欧のデザインって素晴らしい。
 家にも少しづつ、北欧の風が吹くようになればいいなぁ・・と
 願う(笑)
訂正・・・。_f0136723_15413252.jpg

 
 
 
Commented by ぷぅちゃん☆ at 2010-05-20 16:45 x
やっぱりパソコンから見るとキレイ♪(ケータイだとちっこくて・・)
どれもデザインがすばらしいですね^^
Commented by pomchack at 2010-05-20 21:31
つみ草さん、素敵なお店ですね~。今度行ってみます♪
ミースさん、うちから5分くらいのところにあるので、ポン(犬)の散歩で外からは何度か眺めてるんですが、まだ入店したことないんです。私も北欧好きなので、入ってしまったらお財布がスッカラカンになっちゃいそうです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-05-20 22:30
♪ぷぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
携帯はね~検索もなんか見づらいですよね。
ぷぅちゃんさんがPCの前でゆっくりできる時間が出来るといいなぁ。

♪ポンチャックさんへ
コメントありがとうございます。
ポンチャックさん、素晴らしいお住まい~羨ましい~
私もそこらへんで探してたんですけど、家計に合うところがなかった。
是非入ってみてください~お値段もそれほど高くないですよ。
見るだけでも目の保養になりますしね。
by kagonoorugo-ru | 2010-05-19 15:43 | コビトカバの話 | Trackback | Comments(3)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ