人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はいいもんだねぇ・・・。


 夏に訪れた公園に
 「そろそろ、紅葉がみられるかしら?」と思い
 夫とお散歩がてら足を運んだ。
 
秋はいいもんだねぇ・・・。_f0136723_19301880.jpg

 紅葉までは行かない木々が
 お日様に照らされてキラキラしていた。
秋はいいもんだねぇ・・・。_f0136723_19355155.jpg

 紅葉になる前に天辺の方が
 枯れていたのが気になる・・・。
秋はいいもんだねぇ・・・。_f0136723_19404943.jpg

 前回は流れていなかった用水路?
 枯葉が排水溝付近にいっぱいだった。
 それを見ながら『秋だねぇ』と、つぶやいた。
秋はいいもんだねぇ・・・。_f0136723_194521.jpg

 平和だ・・・・
 子供が走り回り笑顔で追いかけっこ
 それを見守る、母親
 ベンチでくつろぐ老人・・・。

 争いなんて、この世に存在しない・・
 そんな風に思えてしまう光景。
 

 もしくは願い・・。

 人間も自然の一部でしかない事を
 もっと一人一人が真剣に
 考え、向き合わなければならない。
 

 



吉祥寺の
ハモニカ横丁傍にある
レモンドロップさん。
 いつも指を咥えて通り過ぎておりましたが。

秋はいいもんだねぇ・・・。_f0136723_19512879.jpg


 やっと寄ることができ
 ジャージー乳ロールケーキと
 パウンドケーキのオレンジを
 お持ち帰り~。

 両方、大当たり。
 ロールケーキはジャージーミルクのクリームが
 甘すぎず、生地もしっとり~。
 パウンドケーキもオレンジリキュールが効いてて
 香りも味もグッド~
 嵌りそうやぁ・・・。
by kagonoorugo-ru | 2009-10-24 20:08 | コビトカバの話

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ