人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入った・・・・。


 腰痛持ちのコビトカバ。
 座椅子を買った。
 検索して一番安いところで
 購入し、1週間ほど待ってやっと来た。
気に入った・・・・。_f0136723_1445483.jpg

 赤いレトロチックな座椅子。
 もともとあったソファも赤なので
 白、黒、赤と3種類あったので
 赤を選ぶ。
気に入った・・・・。_f0136723_1448155.jpg

 そして最初に乗るのは
 やはりボタンさん・・。
 お気に召しました?








 吉祥寺のハモニカ横丁を
 夫とブラブラ。
 調度、WBCの決勝の日だったので
 お店の人たちは
 お客そっちのけ?で
 テレビを観てはしゃいでいる。

 お客も店員も一緒になって
 笑顔になる。
 なんだかいいなぁと・・・。
 野球よりも、それを皆で観て
 笑顔になっていることに喜びを感じた。
 
 漬物やらお花、餃子を買い
 最後に竹田製麺所で麺を買い
 帰宅した。

 次の日の晩に
 夫がハモニカ横丁で仕入れてきた物で
 ご飯を作ってくれた。
気に入った・・・・。_f0136723_14541739.jpg

 『おいしぃ~』011.gif
 私は北海道生まれのせいか
 やっぱりラーメンの麺は
 縮れ麺が正解だと
 思っている。

 スープはもっと濃いほうが
 好きだなぁと感じたけれど
 大満足。
 ちなみに餃子とキムチの漬物は
 いまいちだった(笑)

 それでも、
 美味しいものを大切な人と
 囲んで食べるご飯は
 やっぱり美味しくて幸せの味がする・・。
by kagonoorugo-ru | 2009-03-29 15:00 | 猫と飼い主の独り言 | Trackback | Comments(0)

ボタン&胡桃&リリー&海棠(愛猫)とコビトカバ(飼い主)とのnote


by コビトカバ